姉とランチ

今日は仲良しの姉と、久しぶりにゆっくりランチをしました!

私は定食の選べるご飯を、スーパーフードのキヌア入りご飯にしました。

キヌアには、女性ホルモンに似たフェトエストロゲンという成分も入っていて、更年期障害や美肌にも良いそう(^-^)v

味もクセはなく、美味しくいただきました!


ゆっくりランチをした後は、サロンに寄ってくれ、フェイシャルトリートメントを受けてもらいました!

アロマは、光毒性のない、フロクマリンフリーのレモンで。


いつも忙しい毎日を送っている姉に、

気持ち良かった❗

と言ってもらえて、嬉しく、とても楽しい1日でした。("⌒∇⌒")


やはり姉妹は良いですね🎵

いつも力になってくれて、ありがとう✨