戦友

今日は20代の頃の友達が、サロンに来てくれました!

出会った頃は、それぞれの夢に向かって、日々戦っていたよね!

と、数年前に当時の仲間で会った時に話し、仲間の集まりの会を

「戦友会」と名付けました!!


あれから何十年(* ̄∇ ̄)ノ

夢は違えど、今もみんな日々を頑張って生きてる!

今日は会えなかった友も、相変わらず突っ走ってるみたいだし、彼女の美への追求には、脱帽です(*´-`)


サロンでフェイシャルトリートメントを受けてくれた感想は、しっとり、スベスベで、気持ち良かった~。

とのこと(^-^)v

手を使う仕事だからと、ロクシタンのハンドクリームをプレゼントしてくれました。


本当に楽しい1日でした!

ありがとう~、また来てね(^_^)


追伸:

帰宅した友から、

「鏡をまじまじ見たら、少しリフトアップしてる~」

と、嬉しいメッセージをもらいました!


トリートメントに使った、ジャスミン、ローズの、友が選んだアロマオイルのチョイスも、良かったです(^-^)v