新年おめでとうございます

2018年が始まりました。

初夢は見ましたか?

私は見たような、見ないような(^_^;)


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は正月休みで帰ってきている娘を、全身とフェイシャルのフルコースで、トリートメントしました!


仕事で忙しい日々を送っている娘ですが、離れて暮らしているので、普段は何もしてあげられない想いも込めて、トリートメントをしました。

身内ならではの、「ごめんなさい」な所もあったのですが、「気持ち良かった」と言ってくれたし、アロマも楽しそうに選んでいるのをみて、嬉しかったです(^-^)


思えば、娘が一人暮らしを始めた時は、やはり寂しくて、空の巣症候群と更年期障害も重なり、心身ともに辛い時期がありました。

でもそれがなければ、サロンをオープンすることもなかったかもしれません。


忙しい中、チラシを作成してくれたり、今日は若い子目線でのアドバイスもくれました。

感謝、感謝です(*´∀`)


娘が結婚する時には、全身ピカピカにして送り出したいな、と勝手に思っています。

いまの夢のひとつです。

いつになるかな?(*´-`)