イユサリの由来

学生時代の大親友が、サロンに来てくれました。

学校も、バイトも、遊びも、いつも一緒に過ごしていたからなのか??


身内さえわからなかった、サロン名の由来をすぐに当てられて、びっくり!!


大人になり、頻繁に会うことはなくなっていたけれど、お互いに久しぶり感は全くなく、やはり一時代を朝から晩まで一緒に過ごした時間は、伊達じゃないなぁ。と実感です(^^)

何十年後に、全身トリートメントさせてもらうとは、あの頃は思ってもみませんでしたが。(^_^;)


お喋りしながらのトリートメントだったので、ゆっくりできたかな?と少し心配していましたが、帰宅後に「ホント癒されたー気持ち良かった」と、嬉しいメールが。


お客様が使えるからと、スワロフスキーのボールペンを贈ってくれた優しさにも

( ;∀;)


何十年経っても、友達はかけがえのないものです。


ボールペン、キラキラしていて素敵!

サロンでたくさんのお客様に触れていただけますように(^_^)


お土産に、今月のアロマクラフトのロールオンフレグランスを作りました。



サロン名の由来・・

ご興味のある方は、おたずね下さいね(*´-`)