心とからだのメンテナンス

夜の街を一人ゆっくり歩くのは本当に久しぶりです。

今までは待っていてくれる人がいて、いつも家路を急いでいたから。


未だ信じられない夢の中にいるような日々が続いたので、少し外の空気を感じようと川崎駅にでてみたら、北口通路が完成していました。

駅ナカの新しいお店を回っていたら、迷子になり浦島太郎に(^_^;)

まだまだ新しいお店もできそうで楽しみです!


「今日は好きなことを沢山しよう!」

と決め、普段は提供する立場ですが、気になっていたお店を予約し、全身アロマトリートメントと、飛びこみでリフレクソロジーをはしごしてきました!


アロマトリートメントでは、腰が重度のガチガチと言われ、リフレクソロジーでは「かかとがジャリジャリしていました、腰ですね」と見事に指摘されました(T-T)


アロマの種類は少なかったですが、

シダーウッド、ゼラニウム、ラベンダーをブレンドしていただきました。

やはりアロマは癒されます!(^-^)

疲れたときには、早めのメンテナンスが必要ですね。


サロンに足を運んでくれる方が、笑顔で帰っていただけるよう、まずは自分が笑顔に。


かけがえのない大切な人が、最後まで教えてくれた強さ、優しさをずっと忘れずにいられるように。


2度と戻れない今日を一生懸命に生きていこう。。


改めてそんな事を思いました。


サロン再開できるまで、もう少し心のメンテナンスが必要かな。。