Kawasaki !

電車に乗る用事があり、帰りに駅ナカにあるパン屋さんで、「Kawasaki」刻印のチキンタッタと「川」刻印のホイップあんぱんを購入しました!

ホイップあんぱんは、渋い刻印に反しホイップの甘さがちょうどよく、とても美味しかったです(^-^)v


川崎、というと、世間ではあまり良いイメージがないようですが(^_^;)

私は生まれ育ったこの町が大好きです。

ご近所で古くから営業されていて、母が御用達だった理容室の方が、嵐のような雨の中、お花を持って来て下さいました(TT)


住めば都・・・


確かにこわーい人もたくさんいますが、、


      人情のある町でもあるのです。


お役所的には

「音楽のあるまち」

「最幸のまち」   だそうです。


そう!  サロンの住所には「幸」がふたつ入っています( ^∀^)


まだ川崎に来たことのない方!

ぜひ一度、降りたってみてください。

リニューアルした駅も楽しめます(^-^)

(こわーい人は、素人さんには何もしませんから(笑))


川崎駅を探索するついでに、サロンにも寄っていただけると幸いです(*^^*)