ハンドトリートメント検定講座

先日の思わぬ雪で延期してしまったハンドトリートメント検定講座が無事に修了いたしました(^_^)


今回の講座は私にとって、とても感謝すべきものになりました。


2月に母の急逝により、ご予約をすべてキャンセルさせていただき、サロンを再開する見通しもたてられなかった中、偶然にも私の誕生日に講座のお問合せをいただいた事や、ご受講されたい理由にも心が動かされ、「果たして今の私に笑顔で講座ができるのか?」自分の心に自信がなかったのですが、開講させていただきました。


笑顔が本当に素敵なご受講者様に、私も心から笑顔で講座をさせていただくことができ、また熱心さに初心を思い出させていただきました。

とても優しい心が手から伝わるトリートメントに、講師の私が練習中に癒されてしまったり(^_^;)


この仕事を初めて一番嬉しいことは、ご縁に恵まれ、本当に素敵な方に出会えることです(*^^*)

今日サロン前の桜が咲いていました。

暖かい日になり良かったです(^-^)


そして、ご受講されて「とても楽しい時間を過ごせることができた」と言ってもらえたこと。

笑顔でサロンを再開していく自信をいただけたこと。

数あるトレーナーの中から遠方にも関わらず、私の講座に来ていただいたご縁に、心から感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)


これから優しさが伝わるトリートメントで、大切な方やたくさんの方の手を包んで欲しいです。