私といえば

昨夜は以前一緒に働いていた方々と、久しぶりの食事会でした(^-^)


贅沢なコース料理と話しに花が咲き、とても楽しい時間を過ごしました!


子供たちも同年代なので、一緒に働いていた頃は本当に色々なお話をしました。

なので会ったこともない、お互いの家族のこと良く知っていたりして(^_^;)


一人の方のお母様の中で、私といえば

「ハーバー」ということで当時もよくいただいていたのですが、昨夜も私と会うならと、お土産をご用意してくれていました( ;∀;)


小さな頃に「ありあけのハーバー」を初めて食べたときに感じた幸せ感(*^^*)

いまでも変わらぬ味で大好きなお菓子です!


今は色々な味のものも出ていますが、私はやはり王道の「ダブルマロンハーバー」派です。


偶然目にした看板で母のことを知ったと聞き、本当にびっくりしました。

当時の何気ないお喋りがそんな事に繋がるなんて( ;∀;)


昨夜はたくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べて、ご馳走していただいてしまいm(._.)m


今度はアロマで私が日々のお疲れを癒すとお約束したので、その日が来るのがとても楽しみです。

 食べる事とお話しに夢中になってしまい、お料理たくさんでたのに、この1枚しか撮っていませんでしたf(^_^;