花鳥風月♪コアラモード.

本日発売!

コアラモード.の新曲 「花鳥風月」

の発売イベントがサロン目の前のラゾーナ川崎でありました!


テレビで少し前に偶然聴いた「花鳥風月」に寝起きだったのですが、一気に目が覚めるくらいに心を打たれたのです(*^^*)


今日のステージで「命を削るように創った」と聞き、コアラモード.の中でも入魂の一作だそうで、やはり想いの込もった音楽は人の心に飛び込んでくるのだと思いました(*´∀`)♪


ボーカルのあんにゅさんは娘と同じ歳だそうで(^_^;)

とても綺麗な声で可愛いくて、二人じゃないと出せない音をこれからも聴きたいなと思いました(^-^)


「花鳥風月」はアニメ「BORUTO」のエンディングテーマとして書き下ろしたそうですが、私の様な年代の人間の心をも鷲づかみにした、壮大でたくさんの人の心にきっと届く名曲だと思いました。


今日は生で聴くことができて、本当に嬉しかったです( ;∀;)


 ブログに載せてもOK と言っていただいたのでm(._.)m

コアラモード.のお二人は横浜出身とのことで、ラゾーナには買物に来たりしていて、ゆかりがある場所と言っていました!

何だか嬉しい(*´∀`)


花鳥風月  ぜひ聴いてみてください!

きっと心に響くものがあると思います(^-^)