Happy birthday to you

今日は大切な姉が生まれた日(^_^)

 

同じ親の元に生まれ、楽しい事もたくさんの辛い事も共有してきました。

 

一時期は両親不在の時が多く、夕飯に二人で違う物を出前で注文し半分づつ分けて食べた時代も。(今で言うハーフ&ハーフですね)

子供が出前を取るなんて今の時代なら何か言われてしまいそうですが(^_^;)

 

色々なこと・・姉がいたから乗り越えられた部分も多く。。本当に感謝です。

 

サロンの1番目のお客様も姉でした(TT)

 

しっかりしている姉に今でも手助けできることが少ない私ですが、姉の幸せをいつも願っています。

 

最近はまっている

           「カワウソちぃたん☆」

全力でチャレンジするけれどテキトーさが垣間見れたり、妖精として誕生したはずなのに、できないと「コノヤロー」と蹴飛ばしてみたり(^_^;)とても人間味溢れる憎めないキャラのちぃたん☆

 

姉や幼馴染に私は「ちぃ」と呼ばれているので勝手に親しみも感じたり*^_^*

 

辛い時には人工的にでも笑いをもたらすことも大事です。

今はちぃたん☆に笑いをもたらせてもらっていたりして(^-^)  

 

色々なバージョンを観ていたら、こんなものを発見❗

X JAPAN  Loveな姉に   「X CHIITAN」

観てもらいました(^_^;)


今日は一緒にお祝いができて嬉しかったです。

                  Happy Birthday

私の姉になってくれて、ありがとう。