笑顔いっぱい お腹いっぱい

 

 

そっくり館キサラに遊びに行って来ました!

 

お店に入ってからは、ただただ笑いました( 〃▽〃)

 

本当に細かいところまでマネをしていたり、ひたすらお客さんを楽しませることに徹していて感動すらしてしまいました。

 

 

 店長さんのお気遣いやお客さんイジリも最高です^^

 

ビュッフェのお料理もとても美味しくて、デザートも山盛りいただきました!


私はお酒は苦手なのでひたすら食べましたが、お酒も飲み放題です!!

               

SNSで拡散希望!と言っていたのですが、Twitterもインスタもやっていないので、この場で少しでも楽しかった時間のご紹介を(*^_^*)


そっくりラインナップ

   重重さん^o^

小石田純一さん。

人柄の良さが滲み出ていてちょっとお気に入り。

トレンディ~(^^)

 

ニッチロー’  にポーズを教えていただきました(^-^)v

 

笑いは免疫力UPにも繋がります。

 

思いっきり笑いたい方!

是非キサラへ一度行ってみてくださいませ。

 

きっと想像を越えた楽しい時間が待っています(^^)v


ちなみに冒頭の方は

     sa' ToshI    です(^_^;)