最終日はいつも


ハンドトリートメント検定講座の最終日は、モデルさんを迎えての検定試験を行います。


今回は予定していたモデルさんのご都合が悪くなり、ヨガでアロマがきっかけでお話するようになり、数日前にサロンに来てくれた方に急遽お願いしたところ、快く引き受けて下さり、本当に感謝です(T^T)


講座をご受講される理由は様々ですが、共通するところは、素敵な志と優しいお心だと、ご受講生さんに接し感じています。


そして私自身いつも楽しい時間を過ごさせていただいておりますので、修了証をお渡しする時は嬉しくもあり、少し寂しい気持ちになります。

「では次は何日に」と言えないので(ノ_<。)

     ご受講生さんからの素敵な贈り物。


モデルさんの件は当日までお話していなかったのですが、モデルさんにも同じものをご用意してくださっていました。

なんて素敵なご配慮なのでしょう。

感激してしまいました。

ご受講頂いただけで感謝の気持ちでいっぱいなのに( ;∀;)


とても練習されていたのがわかる落ち着かれての試験で、モデルさんのご感想も素晴らしいものでした(^^)


丁寧なハンドトリートメントをひとつのツールとして、きっと素敵なセラピストさんになられると思っています。


パンダの焼き菓子は可愛すぎるので、賞味期限ギリギリまでサロンに飾っておこうと思います!

ご来店の際はぜひ探してみてくださいませ(^^)