計画通りには。。

7月になりました。

例年よりも早い夏の始まりです。

 

6月はアロマクラフト作りのお客様が多く、ジメジメした季節がまだ続くはずで、湿気や消臭効果のクラフトがきっと活躍してくれるはず!と6月始めには思っていました(^_^;)

 

先月いらしたお客様が湿気で髪の毛が広がってしまう。とのお悩みをお聞きし、次回のご来店までにアロマで作るヘアオイルを研究してみますね!

とお約束し、試行錯誤しておりましたところに梅雨明けの発表が(^_^;)


小さいことから大きなことまで

そう、人生は思い通り、計画通りにはいかないものです(ノ_・。)


今年も半分が過ぎました。

半年前には想像もしていなかった今の自分。

心はまだジメっとして、なかなか天気のようにはカラッと晴れませんが。。

 

いつもお世話になっている方がサロンに来てくださいました。

とても辛い時期にかけていただいたお言葉がずっと心に残っています。

 

お土産にいただいたやさしい味のパンたち。

ミルクフランスは絶品です!!


暑い中、遠くのパン屋さんまで行ってくださった優しさがとても嬉しく(T^T)

 

夜だから今日は1つだけ。と思いましたが、とまらなくほとんど食べてしまいました(^_^;)