秋といえば

月見ちゃんでしょ。

 

という位、毎年この時期限定マックの月見バーガーを楽しみにしています🍔 

 

今年は「金の月見バーガー」なる新作が!

 

まずは伝統の味から食するべきか?

悩みましたが、新作の金を今年の月見初めにしました(*^-^*)

 

金のバーガーは、バンズがふわふわで繊細でとても美味しかったです。

 

次回は伝統の方を楽しみたいと思います(^^)v 

そして!期間限定で仙台物産展がやっていました。

自分の中で3本指に入るくらい大好きな銘菓「萩の月」をすかさず購入(^^)v

久しぶりに食べましたが、やはり他にはない心なごむ美味しさ。

好きな物を食べられる幸せに感謝です(*^-^*)

食欲の秋。
美味しい物をたくさん食べて、幸せを感じたいですね(^-^)