敬老の日に。

 

昨年の敬老の日

娘が母に送ってくれた感謝の気持ち。


「ありがとう」と刻印されたどら焼が入っていて、私もちゃっかりお招ばれされたな。と写真を見ながら思いました(ノ_・。)

 

先日ハンドトリートメント講座の修了生さんから、ボランティアとして動き始めようとしているとの嬉しい便りが(^-^)

と同時に頭が下がる想いでした。

 

「いつでもできる」

そんな思いあがった気持ちから、私はいちばん大切な母には、数える位しかトリートメントができませんでした。

 

実技の試験前には嫌な顔ひとつせずに練習台になってくれた母。

慣れない手つきのトリートメントにも、

「顔がツルツルになったよ、ありがとね」

そんな風に喜んでくれたのに(ノ_<。)

 

母を思うとまだ心が痛みますが。

 

敬老の日に。

敬意を込めて。

いまの自分にできることを考えてみました。

 

  ☆敬老の日が対象となる女性の方へ☆

 

アロマフェイシャルを受けていただけたらと思っています。

料金はもちろん無料です(^-^)

 

階段の昇降が可能な(サロンは階段がありますので)お母様やおばあ様、お知り合いのシニアの方で、フェイシャルトリートメントを受けてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

 

お身体にご負担のかからない時間やトリートメントを心がけます。

 

女性は幾つになってもキレイでいたいもの。

 

おひとりで階段の昇降が可能なお元気な方でしたら、80代の方もwelcomeです(*^^*)

 

 期間中 :お1人様  1回限り  料金は¥0


期間は今日から1ヶ月位と考えておりますが、ご相談くださいませ。

 

人生の先輩方にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)