からだを癒す


           からだに鉄分たりてますか?


鉄分不足は疲労感や憂鬱な気分をもたらすそうです。

鉄分が十分なら、からだの細胞に酸素が十分補給され活性化し、気分も明るくなるとか。


1日あたり85gの牛肉を食べれば鉄分の吸収が200%改善される。


と、知る人ぞ知る  大好きなHungry Tigerへ行ったときに書いてありました(^_^;)

牛肉100%のオリジナルハンバーグ。

ソースも他では味わえない美味しさで30年以上のリピーターです(*^^*)



「よりによって」

という出来事がたて続き、

心のダメージがひどいので

鉄分補給し、まずはからだから回復。


アロマオイルは気持ちを明るくしてくれ、心のケアにおいて強い味方の

「ベルガモット」を使おうと思います。




追記 :  今日は宮崎牛をいただき、デザートには今が旬のマロンケーキを。


からだを癒すとはいえ、ちょっと食べ過ぎました(^_^;)