ありがとうございました(*^^*)

 

敬老の日アロマフェイシャル体験に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 

私の思いつきでやらせていただきましたが、とても楽しいお時間と、色々と勉強もさせていただくことになりました。

 

「無料だと申し訳なくて行きづらい」

というご意見もいただきました。


確かに、義理堅い世代の方々だという所まで私の考えが及ばすに、お気を使わせてしまうことになってしまい反省したり、ベッドの高さなどの課題も見つかりました。

 

それでも。

たくさんお話が聞けたこと。

「気持ち良かった」

「顔がすっきりした」

など嬉しいお言葉を頂けたり、

「何歳か若くなった」と素敵な笑顔をみれたこと。

芳香していた香りを気に入ってくださり、トリートメントに選んでくれたこと。

「お友達に宣伝するから」と言ってくださった優しさ。

ひとつひとつがとてもあたたかく、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)


一部で申し訳ないですが、いただいたお気持ちを忘れないよう載せさせていただきます。

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

どうかお気軽にまた、手ぶらでいらしてくださいませ(^_^)