クリスマス

街はどこもクリスマス一色ですね。

自分にはあまり関係ないかなぁと思いながら華やいだ街を歩いておりますが。。
 
先日姉がやっている社団法人のクリスマス会に参加させていただき、歌やダンスなど音楽に合わせてみんなが楽しそうに踊っているのを見て、姉の仕事や一緒に働いている方たちもみんな素敵だなぁと思い、楽しい時間をご一緒させていただきました(*^-^*)

 

手土産にお花を。と思い、お花屋さんに「クリスマスっぽく」とアレンジをお願いしたのですが、姉に正月も入ってるね!と言われてしまいました。

可愛くしていただきましたが、写真を見るとたしかに(^_^;)
 
サロンでは「クリスマスパーティ」という名のベンゾインやネロリ、マンダリンなどのブレンドアロマを芳香しています。
ご来店の際はクリスマスの香りを感じてみてくださいませ(^_^)

あれ?関係ないと思いつつ、何気にクリスマスを楽しんでいる自分がいます(^_^;)

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)