感謝の1年

    2018年も終わろうとしています。

 

個人的にはとても悲しい出来事がありましたが、サロンでお会いできた皆さまの笑顔に支えられ、少しづつ前に進むことができた1年になりました。

本当にありがとうございます(*^^*)

 

いつも楽しみにしてくださり、遠くから足を運んでくださるお客様。


講座の修了後もサロンにご来店くださり、ご縁が続いているお客様。

 

初めてご来店くださった日に「理想のサロンを見つけた気がする」と言ってくださり、それからずっといらしてくださるお客様。

 

前職でお世話になっていたお客様がサロンのHPを見つけてくださり、毎月いらしてくださるようにも。

数年ぶりにお会いできた時は涙が出そうでした(ノ_<。)

 

ひとつひとつのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな大切なお客様に少しでも喜んでいただけますよう、来年も笑顔でお迎えできたらと思っておりますので、2019年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください(*^-^*)