ハーブピーリング始めました!


お友達のサロンに遊びに行ったときに、「すごく良いから!」と私自身がやっていただいたのが始まりで、施術後のもっちり、ツルツル感と「3日後の肌を楽しみに!」との言葉通り、肌の再生を実感できました(^-^)v

続ければ続けるほど、美肌になっていくのですが、なかなかお友達のサロンに頻繁に行くこともできず、じゃあ自分でやってみようかな。と研修会にさっそく参加し、ディプロマをいただきました(^^)v

研修会ではアトピー肌の方もおり、赤みが引いていく過程を目撃したり、安全性も確認し、何より信頼しているお友達のサロンでたくさんの方に喜んでいただいていると太鼓判があり、姉や娘にモニターをしてもらったところ、評判も上々でした(*^^*)

アロマフェイシャルも定期的に続けていただくことで、リフトアップやハリツヤ効果がございますが、もっとお悩みの深い方のお役に立てたら良いな。という想いと、成分が薬草であることが決め手となり、サロンメニューにすることにいたしました(*^-^*)

アロマフェイシャルと同日には施術ができないのですが、気になる方はぜひ一度体験してみて下さい。
ボディとの組合せはOKです!
ハーブの香りも心地よいですよ(*^-^*)

都内では1回2~3万円のハーブピーリングですが、たくさんの方に受けていただきたく、薄利覚悟な川崎価格(^_^;)です!

詳細は下記をご覧くださいませ。

   研修会場にこんなPOPがありました!
   本当です(^^)v