4月の休業日

 

4月26日(金)~5月1日(水)まで、サロンをお休みさせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

4月末から10連休の方も多いみたいですね。

サロンは5月2日~は通常通りですので、お休み中にお時間がございましたら、ぜひお越しくださいませ(^_^)

 

新元号あんぱんを買ってみました!

決して踊らされている訳ではありません(^_^;)


たまに街に出ると、面白いものを見つけます。(アロマクラフトにアップした写真も良ければ見て下さい(^_^))


「令和」

そこに込められたと説明された意味とは、かけ離れたイメージを私は一瞬もってしまいましたが、皆様はどう感じましたか?


いずれにしても、子供世代が中心となる時代。

私個人の勝手な印象ですが、良い意味でとてもクールに物事や人生を捉え、堅実に生きている世代の様な気がしています。

 

そんな一人ひとりが、本当に明日への希望が持て、輝ける時代になるよう願わずにはいられません。


「令和あんぱん」を噛みしめて食べようと思います(*^^*)

サロン前の桜も咲きましたが、寒いせいなのか?花びらの色が薄いような気がします。

 

今年はなんだか美しい見頃がよくわからないですね(^_^;)