アロマ ヨガ

ずっとお休みしていたヨガを再開しました。


かなり久しぶりだったので、身体が固くなっているのを感じましたが、とても心地良かったです。


アロマは、レモン、ベルガモット、ユーカリ、を芳香されていました。

今の季節にぴったり(*^-^*)


アロマディフューザーは、自宅で使っているものと同じ?!

娘がプレゼントしてくれたのですが、ライトが七色になり(写真は色がないですが)使い勝手も良いので、気に入っています。

ミストも連続7時間なのでオススメです(^-^)



昨年は「リラックス ヨガ」と言うクラスで、アロマは最後にスプレー散布のみでしたが、「アロマ ヨガ」に変わったと、以前私が受けていたのを先生が覚えていてくださり、教えてくれました。


その効果なのか?

朝一のクラスなので受ける方も以前は少なめでゆったりしておりましたが、人数が倍くらいに増え、さらに男性も数人おられ、「リラックスしすぎて寝てしまいそうだった」と終わったあと話されている方も。


アロマとヨガ  相性良いですね(*^-^*)



今年はサボらないように(^_^;)続けたいと思っています。