さくらアロマ工房

       散る前に摘み取られた八重桜。

とても鮮やかで良い香りがしました。

昨年秋に行われたいやしの祭典で、天然の八重桜から細胞水を作られていることを知り、行きたいと思っていたアロマ工房にお邪魔してきました。

そして観光協会の方とも再会でき(^-^)
その経緯はよろしければいやしの祭典のブログも読んでみてください。

こちらの機械に花びらを入れ、低温で細胞水を抽出する様子を見学させていただきました。

 

説明してくださった事務局長さんや観光協会の方のあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

 

さくらの香りがする「うどん」が新商品であったので、購入してみました!

 

微力ではありますが「ごせん桜」ずっと応援していきたいです。



道の途中で姉がみつけた空を見上げて、ふたりで歓喜しました!


時代は令和に。

大切な人たちと笑い合いながら、生きてゆける時代になりますように(*^-^*)