ハーブピーリング

   「ハーブピーリングやりたーい!」

 

と 美容に鼻が効く(^_^;)気づけば何十年来のおつきあいになる友が、新メニューのハーブピーリングに興味津々でサロンに来てくれました。

 

もともと肌がきれいなので、効果を実感できるかな?と心配でしたが、施術後に「肌がやわらかくなった!」との感想をいただき(^^)v翌日には「全体的に肌がツヤツヤしてきた!明日が楽しみ」と嬉しいメールをくれました(*^-^*)

           サロンに来てくれた記念に。

と 一緒に写真を撮りましたが。。

 

「もっと仲良さそうにくっついて撮ろう!」と言われてこれを撮りましたが、改めてみるとそんなに仲良さそうにもみえない(^_^;)

 

たった写真を撮るだけなのに、涙を流して笑えちゃう貴重なお友達(^∇^)

若い頃に戻ったみたいに楽しい時間でした!

 

チラシで顔を隠すから載せてもいーよ!とのお言葉に甘えて。

私はマスク着用のまま(*^^*)

 

ハーブをのせた緑色の顔を撮ればよかったね!なんて言ってくれたので、

次回はハーブピーリング施術中を公開予定?(^_^;)