新時代の子供達へ


収益金の一部を親を亡くした子供達を支援する団体に寄付をするというイベントに行ってきました。


とってもあたたかい気持ちになれた 今までにないような新しさを感じるライブイベントで、思いもかけない曲が聴けたりもして(T T)


お父さん、お母さんのいない子は ひとりもいないんだよ。

ただそばにいなかったりするだけで、どちらかがいなくても子供は生まれてこないんだよ。


子供が小学生の頃にそんな話をしたことを思い出しました。



私自身、決して良い親ではなかったのかも知れないけれど、子供が二十歳になった時に「生んでくれて ありがとう」

という言葉をくれました(ノ_<。)



新時代を生きていく子供達が 生まれてきたことに少しでも喜びを感じられますように。


帰り道にそんなことを思った 本当に楽しくて素敵なイベントでした(^-^)