葉山女子旅きっぷ

先日、葉山女子旅きっぷを使い、写真のレストランで海を見ながらのランチや葉山マリーナからのクルージングを楽しんできました(*^-^*)


券売機で買えるきっぷで、電車&バス賃、ごはんにお土産などがついて¥3,500!かなりお得でオススメです(^^)v


普段の暮らしの中では見られないような海や空の下では、嫌な事も吹き飛んでゆくようです。


疲れやストレスがたまっている時は、日常を忘れて遊ぶこと。大切だなぁと思ったとても楽しい時間でした(*^-^*)

ビーカーに入ったプリンが有名なマーロウでミニビーカーを見つけ、アロマフェイシャルで使うオイルは約10ccなので、ぴったり!

とプリンと一緒に買いました。

フェイシャル施術時に使いたいと思います(^-^)