師走


秋を感じる間もないままに12月になってしまった様な気がします。
 
「師走」って字のごとく、師が走りまわる位に忙しい時期ということなのでしょうか。

「あー、またこの時期がきた (TT)」
などと思ってしまう私は、年末に向かう時期の慌ただしい街の感じが昔からとても苦手です(*_*)                                                                           
それでも、この時期ならではのお花屋さんのディスプレイなどを見ると、気持ちが和んだりして。。
何事にも楽しめる心を持てるようになりたいです。


最近はウィルス対策にアロマスプレーをマスクに吹きかけて外出するようにしています。
ご興味のある方はアロマクラフトをご覧くださいませ。

体調に気をつけて、師走を乗り越えたいですね(^-^)