2020年 初夢

明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


新年といえば初夢ですが、私の初夢は三本立て?でした。

なかなか寝付けずに朝方にみたので、初夢と言えるのか?わかりませんが。


一本目には、古い知人達や、昔住んでいたアパートが出てきました。


二本目は目覚めた時は覚えていたのですが、いま改めて記そうとしたら、忘れてしまいました(*_*)


三本目は、電車に間に合わないと走りながら電車の屋根に飛び乗り、うつ伏せでしがみついている背中越しに

「さよなら」と言われてしまう夢でした(T_T)

背中越しでしたが、さよならと言った人は、良く知っている顔だと 夢なので(^_^;)認識できました。


う~ん、、、

新年早々あまり良い夢ではないようですが(^_^;)人に話すと正夢にならないと聞いた様な気がしますし、迷信と気持ちを切り替えて、今年も頑張りたいと思います(^_^)



初夢はみられましたか?


皆さまの新たな年が素晴らしい1年になりますように(*^-^*)