ストレスためない


会いたい人に 会えない日々は

寂しく辛いですが(TT)


家にいる時間

少しでも心豊かに過ごせるように。


いつもよりたくさん花を飾ったり。


この際、太るのも覚悟で(^_^;)

大好きな甘いお菓子を食べたり。


夜はアロマを入れたバスタブで、音楽を聴きながらリラックスして疲れをとって、早めに布団に入ります。

睡眠大事ですね(*^-^*)

ところで、皆様はご自分の平熱はご存知ですか?


私は滅多に熱を出さないので、ずいぶん体温計とはご無沙汰でしたが、少し前から毎日朝晩と検温を行うようにしています。


そこで、今さらですが、自分の平熱が低い事に気づきました!34℃台の時もあります(*_*)


たぶん、37℃を越えたら自分的には、かなりフラフラ状態になるのではないかな?


ひとりひとり身体の状態も違いますし、規定に囚われず自己管理をしていきたいですね。