ちょっとしたこだわり

先日掃除機をかけていたら、突然変な音がして止まってしまいました(゜ロ゜;


その後、何度か電源を抜き差し試してみても復活せず(T_T)


ずっと気になっていたdysonを思いきって買おう!と、以前に子供へdysonの掃除機をプレゼントしたので、使い勝手を聞こうと連絡したところ、前に使っていたのを捨てるつもりだったから使う?と。


さっそく車で掃除機とトイレットペーパーを持ってきてくれました!


しかも!サロンでいつも使っているアロマの香りもの(^^)v


アロマサロンということで、ちょっとしたこだわりで使っていたのですが、いつも購入していたお店で買えなくなってしまい、今のがなくなったら普通のでも仕方ないか(T_T)と思っていたところだったのです。


子供曰く    このトイレットペーパーも山程あったよ!    えっ?(^_^;)


ほんの数分でしたが、子供の笑顔と優しさに感謝です(*^-^*)


しばらくサロンもお休みいたしますが、ご来店いただける日のために、準備万端でお待ちしております(^_^)