早速

クリスマスバージョンのハーバリウムを飾り、テーブルが華やかになりました(*^-^*)


少し早いかな?とも思いましたが、昨年、姉からサロンにとクリスマス間近にいただいたので、数日しか飾れず(T_T)
今年は、ひとりでも多くの方に目にしていただきたいなぁ との想いで、早速飾りました。

ご来店の際には、ソリが月の下を飛んでるような 可愛らしいハーバリウムをご覧くださいませ(*^-^*)

そして!早速サンタさんの恩恵なのでしょうか?
お客様から、ずっと気になっていたお菓子を頂戴いたしました(^-^)

その名も   「萩の調 煌」

大好きな「萩の月」の姉妹品です(*^-^*)

 

     令和の時代に 

      新たな日本の銘菓をめざし  

      真っ白な気持ちで 

      つくりあげました。

 

と説明書にこのお菓子への想いが記されてありました。

あんなに美味しい萩の月がすでにあるのに。。感動です(T_T)

      

お店はいつも並んでいると聞いていたので、本当にありがたく、心していただきたいと思います(^_^)


お菓子は安らぎですね。

先日いただいた美味しいバームクーヘンを食べながら、幸せを感じております(*^-^*)