一年ありがとうございました

コロナ禍の2020年は、我慢と緊張の日々でしたが、サロンにお越しくださったお一人、お一人に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

緊急事態宣言で休業もいたしましたが、新しい試みでハンドトリートメント講座も無事に行わせていただいたり、新しいご縁にも恵まれました。

本当にありがとうございます。(^-^)

 

お客様からいただいた有難いお言葉に、このサロンを始めたいと思った時の気持ちが浮かんだり、アロマトリートメントを学んでいた時に覚えた免疫や細胞のことを、ウイルスに感染しないためにという趣旨で、耳にすることも多く、アロマは予防医療としての顔を持つことも改めて感じました。

 

安心して暮らしていくには、まだ時間がかかりそうですが(TT)

アロマやトリートメントが、免疫力アップに少しでも役立てると良いな、という想いをもって、これからもやっていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。