ハーブピーリングについて

一度受けていただくと、やみつきになってしまうハーブピーリングですが、やはり初回は皆様ご不安に思われるようで、良くご質問やご相談をいただきます。

 

これまでにご質問いただいたことを少しピックアップいたしましたので、「施術してみたいけど、ちょっと不安」な方は、是非ご参考になさってくださいませ(*^-^*)

 

Q : 皮膚が剥がれたり、本当に痛くありませんか?

 

A: 個人差はございますが、ハーブの粒子が細かいので、ほとんどの方が痛みを感じずに受けていただいており、剥離しないピーリングですので、肌が薄くなる心配もございません。

 

Q : 生理中や妊娠中でも施術できますか?

 

A: はい、受けていただけます。

ただ、どちらもお肌が敏感になっている可能性がございますので、ご心配な場合はご相談、日程調整をお願いいたします。

 

また、アロマオイルには妊娠中は禁忌のものがございますので、妊娠中または妊活中の方はご予約時に必ずご連絡ください。

 

Q : 施術を受けたあと、ホームケアはどうすればよいですか?

 

A: いつもお使いの化粧品で大丈夫ですので、保湿を十分に行ってください。

 

Q :  施術のあと、運動を行っても大丈夫ですか?

 

A: はい。大丈夫ですが、毛穴からハーブを浸透させますので、念のためホットヨガなど多量の汗をかくことは、デトックス期間(3日間)は避けてください。

       

Q : マスクの着用が原因でニキビができていまいました。ハーブピーリングで改善できますか?また、何回くらい受ければ良いですか?

 

A: マスク擦れや呼気からの菌が原因と思われます。ハーブを浸透させることにより、ニキビ菌や炎症の源に働きかけ、トラブルのない肌に改善させていきます。

回数はトラブルの度合いなどで個人差がございますが、初回は3日おきに3回受けていただくと、より効果が実感できると言われております。

 

 

女性にとって肌トラブルは深刻です。

お悩みを感じている方は、ぜひ一度体験してみてくださいませ(*^-^*)

 

    肌質改善  ハーブピーリング