小顔&お散歩

アロマフェイシャルの中で何か取り入れられる手技があれば、と参加した小顔リンパ講座で仲良しになった方の小顔矯正サロンに遊びに行ってきました!

 

始めての矯正なので痛いのを覚悟していたのですが、我慢が出来ないほどの痛みではなく、その場で頬骨が上がったのを実感できました。凄いです!!

私は左側の方が下がっているそうです。身体の歪みが顔にも影響するんですねT T

何だか目も大きくなった気が!!嬉しくて帰宅後も鏡を見てしまいました(#^.^#)

 

歳がひと回り以上(^_^;)上の私がお友達というのは申し訳ないですが、そういってしまいたくなる優しさを持つ本当に綺麗で素敵な方と仲良くなれたご縁に心から感謝です。

 

次回は私のサロンに遊びにきていただくお約束をしたので、アロマでお返しができるといいなぁ。と今から楽しみです。

帰りに新宿御苑を散歩して帰りました。

普段は色々なことを考えてしまいますが、自然の中にいると一瞬でも「無」になれます。

ビルの見えない場所では「ここはどこだっけ?」

と一瞬タイムスリップ状態に。

 

新宿御苑は、徳川家康の家臣 内藤氏の江戸屋敷の一部がルーツといわれているそうです。一部であの広さとは(^_^;)

サンダルだったので足が痛くなり、半分は次回のお楽しみにして日本庭園側のみ歩きました。

 

遠足で来ている子供たちや芝生で寝転がっているカップルもいて、遠い若き日々を思い出し、残り少なくなったこれから先の自分の行き先を思ったりして。。時間は残酷ですね^^;

 

 

小顔リンパは痛いのでサロンメニューにはしませんが、ご興味のある方には裏メニューでお試しいただこうかな(^_^)

 

「本格的に小顔になりたい!!」と小顔矯正をしてみたい方は、お友達のサロンをご紹介するので是非お声かけ下さいませ。